ほめ育インストラクター

ほめ育パティシエのなるちゃん♪です音譜

 

 

昨日は、【ここたのマルシェプチ】で

ほめスイーツ販売しました音譜

 

商品名を書くのを娘に

手伝ってもらいました^^

絵を描くのが得意な娘は

喜んで書いてくれましたドキドキ

 

 

ぜーんぶ100円にしたら

やっぱり、あっという間に完売しました爆  笑

 

 

自分でも100円は安すぎると思います(笑)

 

 

パウンドケーキは200~250円くらいにしたいし

ショートブレッドやマカロンも150円くらいには

したいです。

 

昨日だけの大特価です合格

 

 

でもおかげさまで

みなさんから「おいしいびっくり!!

って言っていただけました(*´艸`*)

 

一番好評だったのは

やっぱり、マカロンドキドキ

 

マカロン、100円じゃ買えないものね。

作り直してよかった合格

 

 

 

そして、どれも体験してみたかった私←爆  笑
店番も他の参加者さんに任せて

 

さ おさんのネイルを受ける…ラブ

 

こんなに素敵にしてもらいました~~~ラブラブ

 

 

爪がかわいくなるだけで

ちょっと、振る舞いが変わるんですよびっくり

 

 

見るたびに気分も上がるし

いいことづくめですアップ

 

 

 

そして、とっても気になった

みっちーのオルゴナイトで作った

ペンデュラムを購入。

あ、写真撮ってない滝汗

 

 

自分も思いっきり楽しんだイベントでした音譜

 

 

そして、ほっめいしを一応おいていたものの

 

 

特に値段も表示せず、売る気ゼロ!?

一枚もほっめいし書いてないしorz

 

一人でたくさん買ってくれた

小学生の女の子に

ほっめいし、渡したかった笑い泣き

 

 

家に帰った後、参加者の皆さんに

ほっめいしを書いて送信しました合格

 

 

 

 

次からは、自分のほめスイーツだけでなく

ほめ育を伝えることも忘れずに

やろう...。と心に誓いました(笑)

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

読んでいただいての感想や、気付いたこと

今悩んでいることなどをコメントでいただけると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

気軽にほめ育体験できる

【ほめシャワースイーツ会】は

パワーアップして

【人間関係がみるみる良くなる!?

なるちゃん♪スイーツ会】

 になりました´^ ^

 

 

3月14日(水)14:00~

お申し込みはこちら

 

 

 

 

【ほめ育ナビゲーター認定講座】も

開催できます^^
少しでも気になったら、
お気軽にご連絡くださいね~ドキドキ

 

homeiku.naruchan♡gmail.com

↑♡を@に変えてね^^

 

 

 

ほめ育をもっと知りたい方のために

ほめ育の無料教材ができましたイェイ

 

無料教材のダウンロードはこちらです。

↓↓↓
http://ho-make.com/homechari_jp/
 

ほめりんのかわいいほっめいし付きです音譜

 

 

 

◆たった1日・3.5時間でほめ育のイベントが開催できるようになります。

  詳しくはコチラ → 『ほめ育ナビゲーター認定講座

◆ほめ育財団は、未来の子供たちの教育への投資(寄付)団体です。

◆「ほめ育財団」とは???

詳しくはコチラhttp://ho-make.com/