ほめ育インストラクター

ほめ育パティシエのなるちゃん♪です音譜

 

 

なりたい私になれる

プレーンサブレラブラブ

 

今回は、しっかり

模様をつけることができました合格

 

 

何事もトライ&エラーなのですニコニコ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日は札幌のすすきのにある

さっぽろぎょうざやさん】で

ほっめいしを渡す活動を

しました爆  笑

 

 

仕事が終わった後

あるネットワークビジネスの

セミナーがあって

 

そこでもいろいろな気付きがあったので

後日シェアしようと思ってますが、

 

 

そのセミナーに誘ってくれた

あやちゃんがこの後

ぎょうざやさんでほっめいしを

渡すというので

 

そんなの聞いてしまったら

ほめ育インストラクターの

私が行かないでどうする!!

 

って感じで行ってきました(笑)

 

 

皮も手作りで

こだわりの素材を使って

にんにくなしの

おいし~いぎょうざが

食べられますドキドキ

 

 

980円の焼き餃子定食音譜

 

娘のおみやげにやき餃子10個

買って帰りましたが

餃子大好きの娘が

「めっちゃうまーいびっくりドキドキ

と食べてました^^

 

 

マスターの井上さんは

とっても優しくて誠実そうな方で

お話上手ですドキドキ

 

 

昨日はシュメール人のお話を

きかせていただきました爆  笑

 

 

そして、お客様と

マスターと、あやちゃん

あやちゃんのお友達の

ゆみちゃんに

ほっめいしを渡しました^^

 

 

あやちゃんは普段から

とってもほめ上手で

意識しないでほめてるんですが

 

ほっめいしを書くときは

多分うまく書こうと意識してしまうので

ちょっと硬い文章になっているな

と感じました。

 

 

 

でもまだナビゲーターになっていないのに

100枚のほっめいしを買って

色々な人に渡してみるビックリマーク

 

というこの行動力!!

とっても素晴らしいですよね音譜

見習いたいですニコニコ

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

読んでいただいての感想や、気付いたこと

今悩んでいることなどをコメントでいただけると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

気軽にほめ育体験できる

【ほめシャワースイーツ会】は

パワーアップして

【人間関係がみるみる良くなる!?

なるちゃん♪スイーツ会】

 になりました´^ ^

 

 

2月20日(火)14:00~

お申し込みはこちら

 

3月14日(水)14:00~

お申し込みはこちら

 

 

 

 

【ほめ育ナビゲーター認定講座】も

開催できます^^
少しでも気になったら、
お気軽にご連絡くださいね~ドキドキ

 

homeiku.naruchan♡gmail.com

↑♡を@に変えてね^^

 

 

 

ほめ育をもっと知りたい方のために

ほめ育の無料教材ができましたイェイ

 

無料教材のダウンロードはこちらです。

↓↓↓
http://ho-make.com/homechari_jp/
 

ほめりんのかわいいほっめいし付きです音譜

 

 

 

◆たった1日・3.5時間でほめ育のイベントが開催できるようになります。

  詳しくはコチラ → 『ほめ育ナビゲーター認定講座

◆ほめ育財団は、未来の子供たちの教育への投資(寄付)団体です。

◆「ほめ育財団」とは???

詳しくはコチラhttp://ho-make.com/