ほめ育インストラクター

ほめ育パティシエのなるちゃん♪です音譜

 

 

豊かな気持ちになれる

エクレアドキドキ

 

亡くなった父が大好きだった

スイーツですニコニコ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は、ご質問をいただいたので

それにお答えしたいと思います✨

 

「職場の上司にほっめいし

渡そうと思っているのですが

 

苦手意識が先行して

書くことができませんあせる

 

バカにされる気がしますショボーン

どうしたらいいですか?」

 

 

 

というご質問でしたニコニコ

 

 

まず、どうして渡そうと思っているのか

ですよね。

渡したい理由は何でしょう?

 

 

無理やり渡せばいいってものでは

ないのです。

 

 

ほめたい気持ちがあって

伝えたいなラブラブ渡したいな音譜

と思えたら渡すのがいいです。

 

 

でも、渡してバカにされたらはてなマークショボーン

 

 

 

バカにされてもいいんです(笑)

 

ほめたいビックリマーク

渡したいビックリマーク

と思って行動したら

それだけでOKなので

そんな自分を、ほめてあげてください照れ

 

 

でもバカにされたら恥ずかしい!?

 

ほめ育では、【恥ずかしい】は

成長痛ですので

【恥ずかしい】は大歓迎です爆  笑

 

恥ずかしいなぁと思ったら

(今、わたし成長してるラブラブ

と喜んでくださいね^^

 

 

まず、

良いところを見つけられた音譜

でほめます←自分を。

 

 

ほっめいしをかけた合格

でまたほめます^^

 

 

それだけでも、とっても

素晴らしいことだと思います✨

 

 

 

あとは読んで渡すだけ。

ここで、渡せても

渡せなくても大丈夫ですニコニコ

 

 

渡そうと思って行動したことが

とってもすてきですばらしいことですドキドキ

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

読んでいただいての感想や、気付いたこと

今悩んでいることなどをコメントでいただけると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

気軽にほめ育体験できる

【ほめシャワースイーツ会】は

パワーアップして

【人間関係がみるみる良くなる!?

なるちゃん♪スイーツ会】

 になりました´^ ^

 

 

2月20日(火)14:00~

お申し込みはこちら

 

3月14日(水)14:00~

お申し込みはこちら

 

 

 

 

【ほめ育ナビゲーター認定講座】も

開催できます^^
少しでも気になったら、
お気軽にご連絡くださいね~ドキドキ

 

homeiku.naruchan♡gmail.com

↑♡を@に変えてね^^

 

 

 

ほめ育をもっと知りたい方のために

ほめ育の無料教材ができましたイェイ

 

無料教材のダウンロードはこちらです。

↓↓↓
http://ho-make.com/homechari_jp/
 

ほめりんのかわいいほっめいし付きです音譜

 

 

 

◆たった1日・3.5時間でほめ育のイベントが開催できるようになります。

  詳しくはコチラ → 『ほめ育ナビゲーター認定講座

◆ほめ育財団は、未来の子供たちの教育への投資(寄付)団体です。

◆「ほめ育財団」とは???

詳しくはコチラhttp://ho-make.com/