こんにちは!

ほめ育ママ代表の中村玉子ですニコニコ

今日は私の誕生日です。

ちょうど一年前、
『生んでくれてありがとう』と素直に言えないわが子を見て、

まずは私が親に言わなくては…
と感じました。

たった一言がなぜか緊張する…

そんな経験がある方もいるのではないでしょうか?

子は親の鏡


今日は朝から東京出張ですが、両親に感謝のメールを送りたいと思います。

今日から新しい名前でスタートします!



企業研修

保育園研修

保護者講座

個別相談


家庭円満サポート『TUMUGI』をよろしくお願い申し上げますニコニコ



みんな自分の意思で幸せになれる。

~人生とは当たり前を感謝に変える旅。

神様からいただいた役割と、かけがえのない長所を一生懸命生きて、あとは委ねる。~

さて、
現在大人気の企業研修ニコニコ

ほめ育ファミリー研修


育休などの制度を整えても、それを使いやすい雰囲気がなければいけませんよね。

少子化問題は急務です。

これからは制度だけでなく、それを使いやすい職場の雰囲気、人間関係。

これが大切になると考えます。



個人向けには、ほめ育コーチング!


知識だけではなく、スポーツ指導や幼児教育での具体的な事例もお伝えします。

言葉のかけ方一つで子どもとの関わりはずいぶん変わりますね😊

そして、告知から一時間で570冊ものご注文があったこちらのほめ育絵本!


優しい気持ちになりますよ!


ご注文はこちらから照れ



世界平和🌏️

まずは近くにいる人と仲良く👨‍👩‍👦‍👦


家族をほめよう🍀


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

ほめ育コーチングはこちらからも↓