こんにちは!

ほめ育教育アドバイザーの中村ですニコニコ


昨日はパパ・ママコーチング5回目!

内容も、かなり細かいところに乙女のトキメキ


毎回、ワークやシェアタイムなどもあるので、受け身にならず、積極的に参加できます。


皆さんとの交流も楽しくなってきましたよニコニコ

成基学園・パパママコーチング


コーチングで大切なことは、相手をコントロールしない!ということ。


スキルはありながらも、とても大切な在り方もしっかりと教えてくださいますおねがい


在り方大事乙女のトキメキ


  ほめる人とほめられる人の関係性


ほめ育でも、『誰』がほめるのか。


そこをとても大切にしています。


好きな人・尊敬している人にほめられると嬉しいですよね照れ


  19日はほめ育の日!


毎月19日は『ほめ育の日』乙女のトキメキ


いつもよりちょっと、『ほめる』ことを意識して過ごしてみてくださいね照れ


残り5回のコーチング。


テキストをみるとワクワクします照れ


志教育とほめ育。


全ての子どもやパパママに届け~!

https://lp-papamamacoaching.com/basic 


良かったらこちらもにっこり


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ