こんにちは!
ほめ育教育アドバイザーの中村ですニコニコ

このたび‥なんと‥
子育てコラムの連載が決まりました爆笑乙女のトキメキ


発信し続けること


この1年半ほど。

毎日SNSで、自分の考えを発信してきました。


そして今年に入り、本当に色々な方とのご縁をいただくことに。


今回のコラム掲載依頼もその1つ。


『子育ての分野はぜひ中村さんに!』


その一言が、どれだけ嬉しかったか‥。



多くの方に知ってほしい


今回のご依頼は、家づくりの情報を発信するメディアサイトを運営している団体様。


ここの「暮らしのコラム」というコンテンツに。


読者数約30,000人のメルマガへ発信とのこと‥


ありがたいですえーんキラキラ



子育ては人育て


私自身、内省しない日はありません。


子育ては親になれば勝手にできるようになると思い、1人苦しんでいる方もいるかもしれません。


そんなパパ・ママへ。


私が妊娠中からずっと教えていただき、支えていただいたように‥


1人でも多くの方の何かお役に立てるように、精一杯書かせていただきます!


良かったら皆さんも登録して下さいねニコニコ


また投稿していきます!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました照れキラキラ


今年最大のオンラインイベントルンルン

こちらもぜひ照れ


https://spiral-up.jp/education-festival/