香味野菜たっぷり♪焼豚(^^) | 社長は名ピッチャ☆迷キャッチャーなドタバタ新米秘書の日記
こんにちは♪

お盆休みに突入~!!!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

毎日目標に向かって仕事をして、
あたふたしながらもなんとか業務をこなす。
そんな毎日を送っている私にとって、
休日は頭の中に新鮮な空気を取り込む時間(^^)
家族・親戚との時間を十分にもてるお盆休みは、
一年の中でとても大切な休暇です。

今日、Facebookを見ていると
前にも見たことのある
なんとも目を引く肉の塊が・・・




そうです、これは社長の作った焼豚の写真です!!!
香味野菜もたっぷり♪
明日は親戚が集まるとのことで、恒例の焼豚作り。
大好評とのことです(^^)
社長の家族サービスにはいつも心温まります。
食欲がわいてきます~♪

みなさんもゆっくりとお盆休みをお過ごしくださいね!


ほめ育に興味のある方 は
  こちら ←←です。