【夢が叶う女子フェス❣️に登壇します😊】
 
 
ひすい塾の仲間の野口 まみちゃんと山本 八栄子ちゃんの想いに賛同し、2人と仲良くなりたーい😊💕
 
そんな気持ちでこのフェスに参加を決めました。
 
が、が、が、
 
しかし😍
 
 
一緒に、出られる皆さんがステキな方々ばかりで、ワクワクしております😊✨
 
 
久しぶりのオンライン講座をさせていただきます。
 

「夢が叶う女子フェス!」

 

お申し込みが天赦日の本日夜8時に

スタートいたします💖

 
私は、クラブハウスで夢叶ルームというのをさせていただいておりますが、
 
今日は、暦の上では、最上の大吉日の天赦日😊💕
 
その日に行動したことは、
成功する😊💕と言われていて、
その日に、夢を宣言したり、
やりたいことを初めてみるのも良いのです😊✨
 
 
私も、これからどんどん
褒める、認める、信じ切る、愛することを
日本全国の企業のみなさまにお届けします❣️
 
 
子育て中のママやパパに届けます❣️
 
 
そのひとつとして、
 
大好きな仲間と一緒に、講座ができることが
幸せです😍✨✨
 
 
今、準備をしているのですが
とってもワクワクです。
 
 
参加してくださるみなさんが
笑顔いっぱいになってくださること、
笑顔で周りの方々と過ごすお手伝いができることが何より幸せです😍
 
私は、
その姿を見るのが、
とーっても好きなんです。
 
 
やっぱりワクワクしますし、
お仕事が楽しいなーって思います。
 
image
 
きっと波動も高くなっているから
高い、いい波動に引き寄せられて
みなさん参加してくださることと思ってます😊✨
 
 
当日は、
いろいろな方が講師をされて、
とっても楽しくなりそうです。
 

「夢が叶う女子フェス!」

 

視聴、ご参加は

な、な、なんと無料です😍

 
日頃私は、プロとして講師として
お話しさせていただいているので、
無料で私の講座に参加していただけることは、
なかなかありません😊笑
 
 
まみちゃんとやえちゃんの想いに賛同し、
2人と一緒に、日本中のみなさんの笑顔をいっぱいにしたい❣️❣️
 
 
その想いでお話しさせていただきます。
 
私は、
 
 

たって一瞬でみんながあなたを好きになる

魔法の言葉✨✨✨

 
 
 
というテーマで
 

12月4日(土) 13:40〜14:00までの20分間

お話しさせていただきます😊💕
 
 
今夜、お申し込みフォームをお知らせできると思いますので、お見逃しなく〜😊✨✨✨✨
 
 
12月4日、スケジュール空けておいてくださると嬉しいです😍💕
 
 
#foryoursmile代表
#植木祐子
#褒めシャワー
#褒める認める信じ切る愛すること
#魔法の言葉
#企業研修
#夢実現コーチ
#ワクワク
#ステキな講師のみなさんがいっぱい
#オンラインフェス
#12月4日
#天赦日

 

 

ラブラブ公式LINE登録特典プレゼント①

植木祐子著書

【褒める、認める、信じ切る、愛すること

      〜大切な人への愛の伝え方】PDF20ページ

 

ラブラブ登録特典プレゼント②

自分の良いところが発見できるラブラブ

【褒めシャワーワークシート】プレゼント

 

ラブラブ登録特典プレゼント③

あなたの大切な人へ愛が伝わる伝え方5つの方法PDF

これで、あなたも、大好きを伝えられるようになれるかもしれませんね。

 

植木祐子公式LINE 

 

 

 

 

 

-