【 12月4日にオンライン講座をします😊💕】
 
 
大好きなひすい塾の仲間の野口 まみちゃんと
山本 八栄子ちゃんのイベントに
講師として参加することにしました😊💕
 
それは、、、
 
2人と仲良くなりたいからー😊💕
 
実は、私、ベストセラー作家であり、
モノの見方の専門家である、
ひすい こたろうさんの
ひすい塾6期生に入塾したのですが、
 
 
母が闘病中ということで、
コロナのこともあり、
地元の北海道の一回の講義以外は、
すべてオンラインでの参加に自分で決断しました😂✨✨
 
自分で決断したことなのに😂
 
 
素直にいいます💦
 
すっごく残念に思っているんです。
後悔しているんです😭
 
 
行けば良かった。
みんなと一緒に思いっきり笑いたかった。
わぁーーーーん😭
 
と。
 
でも、終わったことを後悔しても始まりません😊💕
 
なら、
どうすればいいのかなーって考えました😂💕
 
 
講座は、終わったけれど、
 
 
ここから、みんなともっと仲良くなればいい😊💕
ここから、みんなのこと、知っていけばいい😊✨
 
 
 
今、ここから、今以上に、みんなと一緒に笑う時間を自分で作っていけばいい😊✨✨
(ロッキーズのみんな、逢いにいきます😍💕)
 
 
 
そんな想いが溢れた時に、
2人のイベントの告知が私の目に飛び込んできました😍✨✨✨✨✨
 
 
これは、参加するしかない❣️笑笑
 
 
すぐにポチって押してました。
 
 
すでに、12月4日のイベントの準備が始まっています😊✨✨
 
久しぶりに自分のオンライン講座をします。
(今は、コロナ禍ということで、個人コーチングセッションや札幌の企業様の研修や、保育園への巡回相談や子育て講座などのお仕事をメインでしておりました😊💕)
 
20分間ずつの凝縮された
私の言葉の褒めシャワー😊✨✨を
ぜひ!受け取ってくださったら嬉しいでーす😊💕
 
 
 

 

植木祐子自分を愛するための4つの方法

公式LINE

 

ラブラブ登録特典プレゼント①

植木祐子著書

【褒める、認める、信じ切る、愛すること

      〜大切な人への愛の伝え方】PDF20ページ

 

ラブラブ登録特典プレゼント②

自分の良いところが発見できるラブラブ

【褒めシャワーワークシート】プレゼント

 

ラブラブ登録特典プレゼント③

あなたの大切な人へ愛が伝わる伝え方5つの方法PDF

これで、あなたも大好きを伝えられるようになれるかもおねがいラブラブ

 

植木祐子公式LINE