【個人セッション&講演会のお客様の声をたくさんいただいておりますおねがいラブラブ
 
ゆうこ先生

今日はありがとうございました!!

 

夫のことで誰かにあんな風に相談したのはじめてだったのですが、ゆうこ先生に話を聞いてもらって本当によかったです。

 

わたしは夫のことがとっても好きなんだなぁと思えました😊

夫は本当に素直で優しくて意地悪な部分がひとつも無い人です。決して人を悪く言わず

愚痴も聞いたことがないです。

 

わたしが思い詰めてるのと同じくらい

夫も辛い思いをしてるのだろうと思いました。

 

そして色んな人に色んなビジネスに誘われたりすると悲しい気持ちになっていたけれど、

その人が良いと思ってるから伝えてくれてる

というゆうこ先生の言葉を聞いて、

そっかぁ!

うん、その通りだ!

ってすっごく気持ちが軽くなりました😊🌸🌸🌸

 

わたしゆうこ先生の考え方がとても好きです😊

 

ゆうこ先生がいらっしゃる前に

〇〇さんとゆうこ先生はすごいって話をしてて、

あんな風に人や物事を受け入れられる方はそういないと😊

 

うらやましい!

ではなく

わたしもそうなりたいって思います😊❤️

 

 

楽しい方とワクワク話すといった感覚で、元気を貰える感じでした~🎶 

また話してみたいと思いますし、やっぱり自分はこれがやりたいんだなって、思いを強くしました!!

ありがとうございます😊朝から元気をいただきました!! 

なんか、人を元気にさせるような才能のある方なんだな~

素敵だな~って見習おうって思いました!! 

感謝です!!このような機会を頂き嬉しいです😄🍀✨ 

有難うございました。 自分の気持ちの奥にある 感情に色々なことが 詰まっているのが 少し見えました。 とても安心感のある 時間でした。 継続コンサルもしてみたいです!

 

沢山素敵なお話聞くことができて本当に良かったです!!実は恥ずかしがり屋の私なので、誉めワークは言うのも言われるのも初め照れちゃってましたが、あんなに集中的にいっぱい誉めてもらえる機会なんてなかったので、半分照れながらも、すっごく嬉し~い♪って体感できましたぁラブラブ

背中のなでなでしあっこも、ぽかぽかあったかくって気持ち良かったですおねがい

そして、植木さんに会えただけで私の心はじんわりほぐれ、植木さんの優しいキレイな歌声にもうっとりで、ずっと聴いていたい気分で、すっかり癒されました。

本の表紙の顔写真、私も本を初めて手にした時から、植木さんの覚悟を感じていましたとっても勇気のいることだと思います。昨日のお話を聞いて、納得でしたぁ!!そんな想いと覚悟が詰まったあったかな本に、私も沢山励まされています暖かなメッセージ、しっかり受けとってますキラキラ

植木さんの本、ずっと大事にします。

昨日泣くつもりなんて全くなかったのに、Yちゃんの、ママへのあまりに素敵すぎる一言に、思わず涙腺が崩壊してしまいました~笑い泣き

泣き虫すぎでごめんなさい(笑)そして、素敵な場面に立ち会えたことに感謝ですありがとうございました。ラブラブ

 

 

キラキラ植木祐子 セッションメニューキラキラ

 

 

 

-