おはようございますおねがい

世界中に愛を伝える❤️
植木祐子ですラブラブ




今日から、久しぶりの東京ですおねがい

久しぶりに、トップ1%セミナー講師養成講座の
仲間に逢えますおねがいドキドキドキドキドキドキ


講師である、
坂田公太郎さん、佐々妙美さんご夫婦は、
これから半年の講座を最後に、
お休みに入られます。

なんとおねがいラブラブ
沖縄へ移住されます。



どこにいても、お仕事できる環境。
私も、そんな働き方をしていきたいと思っています音譜

大好きな人に、いつでも逢いに行けるおねがい

そんなライフスタイルをしたいと思います❤️

そのために、この半年間。
お2人のそばで、北海道から行く
8名の仲間のリーダーとして、
一緒に学んできまーすおねがい✨✨



未来にわくわくしておねがいラブラブラブラブラブラブ

私も進みますキラキラキラキラ



私と一緒に夢を叶えていきませんか?おねがいドキドキドキドキドキドキ


夢実現セッションについてはこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/homeiku1030/entry-12386934614.html 



新メニュー😊💕💕

【夢実現セッション6回コース】


正直、一回きりのセッションでは、夢の実現まで伴走できません。


せっかくわくわくイメージできても、それを実現するところまでは、一回のセッションでは難しいことをたくさんの方々と接する中で感じてきました。


私とのセッションで、わくわくイメージできても、また、もとの生活に戻ってしまったり、もとの思考に戻ってしまう方をたくさん見てきました。


そこで、私の得意なことをみなさんに提供し、喜んでもらいたい。

1人で頑張っているみなさんの背中を押します😊✨笑


行動力がハンパない!とみんなにびっくりされる私なら、わくわくイメージしたものを行動するところまで、マインドをサポートできると考えました😊💕


私は、あなたの夢を叶える伴走者として、あなたのそばにいます!

あなたはひとりじゃない!

一緒に、どんどん夢を叶えていきましょう😊



通常一回60

20,000×6回=120,000円税別

のところ、

100,000円税別です😊💕


今なら!!

新メニュースタートキャンペーンで、

6回コース100,000円税別が、

限定3名様のみ、

↑残1名となりました!

80,000円税別です😊


特典

ハートフルマスター講座生のみの秘密のランチ会に

一緒に参加できますおねがいラブラブラブラブ

ハートフルマスター講座生とファミリーになれます。


お申し込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMzbGbGxc



私と一緒に、わくわくの世界へ行きましょ😊💕


楽しみにおまちしていまーすおねがい