THE LIGHT YEAR TAEYANG CONCERT(2024/8/31) | 青い海と空の彼方

青い海と空の彼方

BIGBANG(特にヨンベ)を中心に、WINNERやikon、YGファミリーについて日々感じたことをぼちぼちつぶやいてます。BIGBANG・WlNNER・iKONを主人公に妄想小説に挑戦中♪

2024.8.31 
いよいよヨンベのソロコンスタートです♪ヽ(´▽`)/

サウンドチェック



ヒョンベ兄


軍BANGの時からの縁 奥様安産祈願にっこり

トンファミリーとマネージャーさん




トンヨンベから歌手テヤンへ




テソン👼














セトリ


キドから始まるLIVE、1st.LIVEもキドからでしたね。
BIGBANGのLIVE よりヨンベのLIVEを観たのが最初(DVD)。
めっちゃ衝撃・感動的でした。
日本でのソロコンは2014年。
ヨンベのソロコン直前からこのブログも始めました。
最初ブログは見る専だったのにね、あれから10年経ったんですね。
BIGBANG沼に入った(?)のは2010年8月。
初めて見た(知った)時からずっと惹かれてるおねがい


※画像お借りしました。