映画「三日月とネコ」レシピ集③+ロケ地 | 青い海と空の彼方

青い海と空の彼方

BIGBANG(特にヨンベ)を中心に、WINNERやikon、YGファミリーについて日々感じたことをぼちぼちつぶやいてます。BIGBANG・WlNNER・iKONを主人公に妄想小説に挑戦中♪

美し過ぎる🐱




良い笑顔☺️

道の駅 あそ望の郷(アソボウノサト)くぎの


葉祥明阿蘇美術館

高森田楽保存会

ウオズミアミさんのイラスト

後ろに控えるは熊本城

熊本限定のポストカード 裏面にロケ地紹介

難しい役柄だったよね🌻

東京・渋谷区 オステリア ルッカ

6/7(金)から公開になる劇場もあります。
九州も最初の発表では福岡、熊本がそれぞれ1劇場だけでした。
それが熊本は熊本市と宇城市の2劇場になりました。
公開時期はズレましたが、大分・宮崎・鹿児島・沖縄での上映が決まりました。

詳細はX『三日月とネコ』公式アカウント🐈️をご確認ください🙇