D's IS ME / 大宮+群馬  | 青い海と空の彼方

青い海と空の彼方

BIGBANG(特にヨンベ)を中心に、WINNERやikon、YGファミリーについて日々感じたことをぼちぼちつぶやいてます。BIGBANG・WlNNER・iKONを主人公に妄想小説に挑戦中♪

5/30 大宮 古家さん👍️

5/31 群馬 横目でチラリ👀嬉しそう




バンドメンバー

ダンサーさん達と一緒に

スタッフ全員集合


楽しい時間はあっという間おねがい

追加公演決定🙌🙌🙌
詳細はまだ。

2016年1月の京セラドーム以来、関西へは行ってない。
本当は2019年3月のスンコンに参戦予定で、チケットも航空券も取ってたのに急遽中止になってえーん
ライブも楽しみだったし、沢山のビッペンさんに会う予定でソンムルを用意した日に中止のお知らせがきて、ものすごくショックだった。

それから事態は好転するどころか混沌として、メンバーの全員の兵役が終わっても今度はコロナ禍。
一体いつになったら活動するのか、出来るのか。
そうしている間にメンバー全員がYGからいなくなってた。

テソンもYGにいた時、録音は何度でもやり直し出来ていたし、スタッフもたくさんいたと。

今は数回の録音で済ませないといけないし、やることも多い。

いかに恵まれた環境にいたのかと実感したと。


新しい事務所に移ってからも、歌に運動に日本語の勉強にと努力を続けていたテソン。

今回のツアーでもMCも楽しい内容だったし、Sっ気な発言にウケるテソペン爆笑

バンドメンバーさん達も個人個人はスゴい方達で、よくぞ集まってくださったなと。


「アリーナ公演の決定を1週間前に聞いた!」と群馬公演で話したテソン。

次の公演まで約半年。

新曲……アルバム……ありますかな?

https://youtu.be/IKtbAi1wg2w?si=FS-uEwHZlP3bDrUR


https://youtu.be/Yd35UzjtRnM?si=egGEq-Flj3u5SAT1