学祭のヨンベ | 青い海と空の彼方

青い海と空の彼方

BIGBANG(特にヨンベ)を中心に、WINNERやikon、YGファミリーについて日々感じたことをぼちぼちつぶやいてます。BIGBANG・WlNNER・iKONを主人公に妄想小説に挑戦中♪

5/25 学祭に出演☀️








日本でライブするならヨンベはBIGBANGの曲 韓国Ver.だよね、たぶん。
ヌンコイブだってリリースした年は日本語ver.で歌っていたけど、翌年には韓国ver.で歌ってたもんなチュー
他のメンバーのパートを覚えるなら、韓国ver.だよね。
それ以前にヨンベの事だから自分のパートも丸投げしそう爆笑

「G-DRAGON」の登録商標がYGからジヨンへ委譲されたそう。
これで安心して名前使用できる照れ
話題にもあがってないけど、ヨンベの「Teayang」も登録商標してあったよね。
それはBLACK LABELに移籍した時に一緒に委譲されてたのかな?
じゃないと「SOL」か「ヨンベ」で活動してる筈だもん。

ジヨンもそろそろ動きだすか?