D's IS ME / 札幌&センイル | 青い海と空の彼方

青い海と空の彼方

BIGBANG(特にヨンベ)を中心に、WINNERやikon、YGファミリーについて日々感じたことをぼちぼちつぶやいてます。BIGBANG・WlNNER・iKONを主人公に妄想小説に挑戦中♪

4/22 テソコン札幌 4/26 テソンのセンイルバースデーケーキ㊗️35歳


☝️が、こう👇️
ユンマネさんのInstagramより 「スタッフのみんなでおいしく頂きました」
しっかりグッズのPR

今日もイケメン ダンサーさん
テソン・ユンマネ・日本のマネさんと3人で21人前食べたってびっくり

4/22 🇰🇷へ

お疲れ様でした。

札幌ドームでのフェスで「トンチキソング」=『ナルバキスン』を聴いたHey! Say! JUMPのファンの方が、今回のライブに参戦してくださったようで。
ライブ中にそんな会話があったそうで、テソンとても喜んでいたそうです。

私もフェスの後、Hey! Say! JUMPについて検索しました。
2007年デビュー、BIGBANGと1年しか違わないんですね。

10代でデビューした彼等も30代。
日本のアイドルは息が長いよね。

テソンのライブ中に話していたけど、「韓国で長く歌手を続けていくのは難しい」と。
確かに韓国のアイドルグループは契約の関係で5~7年で解散してしまって、グループで人気があっても個人(ソロ)で活躍出来るとは限らなくて。
👼「デビューして18年、こんなに長く歌を歌えるなんて。ありがとうございます。」

次は福岡2DAYですね。
5/3~4は博多どんたく です。5/2夕方には前夜祭もあります。
5/3 マリンメッセ福岡にて サカナクションのライブあります🎪
参戦される方は気をつけて来福を🚶🚗🚌🚃🚄✈️