D's IS ME /神戸2DAY(4/17・4/18) | 青い海と空の彼方

青い海と空の彼方

BIGBANG(特にヨンベ)を中心に、WINNERやikon、YGファミリーについて日々感じたことをぼちぼちつぶやいてます。BIGBANG・WlNNER・iKONを主人公に妄想小説に挑戦中♪

神戸2DAY(4/17・4/18)
鏡に向かって自撮り☺️


ダンサーの皆さん💃💃💃💃美男美女


バンドメンバー 上杉洋史さん
西川進さん
イイダケイスケさん
守尾崇さん
藤原佑介さん
テソコン神戸も好評だったようです。

17日深夜、愛媛・高知で震度6の地震が発生。
ライブ開催中の神戸も震度2~3くらい揺れたようですね。
テソンやバンドメンバーも驚いたでしょうね。
大きな被害情報は見ていないのですが、地震の影響でライブに参戦出来なかった人はいなかったのかな。
18日のライブも無事開催されていたので、会場も交通機関も大丈夫だったようですね。
7年ぶりのテソコン、何事もなく無事に開催されていって欲しいですね。

さてこちらは軍BANGメンバーの後編

次のテソコンは21日(日)札幌です。
参戦されるビッペン、テソペンの皆さん、今北海道は寒いそうです。
体調を整え、寒さ対策をして参戦してくださいね。
楽しいレポ、待ってま~すおねがい