テソンのペンライト | 青い海と空の彼方

青い海と空の彼方

BIGBANG(特にヨンベ)を中心に、WINNERやikon、YGファミリーについて日々感じたことをぼちぼちつぶやいてます。BIGBANG・WlNNER・iKONを主人公に妄想小説に挑戦中♪

新しいペンラの紹介
お名前募集だそうです( ´ ▽ ` )ノ

テソンのYoutubeアカウント♪ヽ(´▽`)/
🎤D-LITE 
 まだ溶けていない雪をみて「北海道に来た!」とうれしくなりました❄️
 BIGBANGのライブから約10年ぶりの札幌ドーム✨
ステージからの景色は懐かしく、すごくうれしかったです❗️ 
 またひとつ最高の思い出ができました!


昨日は『ジヨンが今期日本でのファンミ、ツアーを予定している』との一部報道がありましたが、
私はジヨンが直接言わない限り、世間の報道・噂は信じません。
変に期待して「まだなの?」とイライラしたり要らぬ喪失感を味わいたくないから。

\もうちょっとだから待っててね👑/

カンバックしたら世界中がひっくり返るくらい凄いことになるからチュー
去年のヨンベや今頑張っているテソンの比ではないくらい(ベベペンだし、今度のテソコンも行くけど)、TLがジヨン🐲で埋め尽くされるから。
それまでその日のために、健康維持とヲタ活資金を稼ぎます爆笑