2024/03/16 KAB熊本駅前フェスタ2024にて | 青い海と空の彼方

青い海と空の彼方

BIGBANG(特にヨンベ)を中心に、WINNERやikon、YGファミリーについて日々感じたことをぼちぼちつぶやいてます。BIGBANG・WlNNER・iKONを主人公に妄想小説に挑戦中♪

3/16 10:00~「私の魅力がわからんと!?」頒布会 行って来ました!!

会場は熊本駅前 KAB熊本駅前フェスタ2024内
駅構内にくまモン照れ

ネッツトヨタ熊本さんのブース


事前予約済みでしたから、スタッフさんに予約番号提示して寄付金を黄色のボックスへ。
(熊本地震復興への寄付になります)
前回は2021年7月(①発刊)でしたね。
裏表紙の風景も綺麗✨
夜勤明けで向かった頒布会。
会場が広すぎてなかなかブースを見つけられずに迷子気味ガーン
キッチンカーもたくさん来てたし、特設ステージもあるしで中をぐるぐる回りましたキョロキョロ
『加藤さん』の看板を見つけてホッ照れ

受け取りをして振り向いたら、知り合いのマスターさんが。
軽く挨拶をして、その場を離れました。
何しろ夜勤明け、睡魔と疲れが半端ない笑い泣き
無事故で帰るまでが一番大事ですから。

高架下の駐輪場に原チャリ🛵を置いてたのでそこに向かっていると汽笛が!?
えっ?汽笛?!
高架下の隙間、見上げるとそこには汽笛とともに白煙を上げてSL人吉の姿が。
ちょっと感動おねがい


前回の頒布会(サイン会)の記事