DなSHOW2 大阪(8/26・8/27)・名古屋(8/30)・広島(9/3) | 青い海と空の彼方

青い海と空の彼方

BIGBANG(特にヨンベ)を中心に、WINNERやikon、YGファミリーについて日々感じたことをぼちぼちつぶやいてます。BIGBANG・WlNNER・iKONを主人公に妄想小説に挑戦中♪

大阪公演(8/26 ・8/27 2部)

苦瓜(ゴーヤ)をオクラと間違えて覚えてたテソン
カブトムシにビビる










やすともさんも来られていたようです(2階席)。テソンとも直接再会。
ファンとのゲームコーナーで、スンペン🐼さんがいらしてスンリの話題に。
👼今度会ったら殴っておきます(笑) だそうです🤣

名古屋公演

バンドメンバーのケイスケさんが箱の中に
ギャー😱😱テソン脱兎のように逃げる🏃=
ゲームコーナー全体では勝利し、ひつまぶし5万円分券をゲット🎟️





この日、テソンのファンネームが【ファンライト】に決まりました✨✨✨

広島オーラス

5月にヨンベも着てた

罰ゲームでウサ耳🐰


エロッ🤭
綺麗な背中にプリケツ🤩
胸💓💓💓
スタッフの中にヘアメイクのテヒョンさんがいる🧡
DなSHOW全公演通して、テソペンだけじゃなく満遍なくビッペンが参戦してた。
みんなBIGBANGを待ってるんだね。

6年間の回顧録 歌の途中で会場のみんなが「ラ~ラララッ~♪ラ~ラララッ~♪ラ~ラララッ~♪ラ~」って歌って、テソンが感動してたって。
そうだよね、今までだって一緒に歌って踊ってたもんね🙂
またペンラ👑をふりふり、一緒の時間を過ごせますように。


楽しい時間はあっという間。
「年内に新曲を出したい」
有言実行、期待してます🧡🧡🧡