ミノユン ソロコンティザー解禁と稲作じゃぱん | 青い海と空の彼方

青い海と空の彼方

BIGBANG(特にヨンベ)を中心に、WINNERやikon、YGファミリーについて日々感じたことをぼちぼちつぶやいてます。BIGBANG・WlNNER・iKONを主人公に妄想小説に挑戦中♪

イケ坊主




全然違うタイプのソロコンになりそう。

👑ストリーミング1位👏 

実績あるのに、こんなお知らせが😭😭😭
私、10月が更新月だからこないだ年会費払ってきたばかりなのに(💢'ω')
※一応返金はされるみたいです。

ほぼ活動してないBIGBANGのファンクラブからは何も無し。
iKONのファンクラブからも何も無し。

なんでWINNERだけ無くなるのさ!!!
インソさん達、ほぼほぼ「嫌だ!何故だ!!」って言ってた。
ソロコンのティザーをUpした数時間後にやること???
なんかミノユンの頑張りに水を差すみたいで、めちゃ嫌。
ますますYGが嫌いになりそうです……。