6.24 BIGBANG 日本デビュー記念日 おめでとう! | 青い海と空の彼方

青い海と空の彼方

BIGBANG(特にヨンベ)を中心に、WINNERやikon、YGファミリーについて日々感じたことをぼちぼちつぶやいてます。BIGBANG・WlNNER・iKONを主人公に妄想小説に挑戦中♪

6.24 日本デビュー 8周年 おめでとう!
先日『FANTASTIC BABY』が300億ビュー達成\(^o^)/
余りにも大きい数字過ぎてよくワカラン笑い泣き


2011年のことを考えると、本当この時のカンバックは嬉しかったなぁ。
その『ALIVE』ツアーのオーラス
福岡マリンメッセが私が初めて生のBIGBANGに会えた日でした。
奇しくも6.24  日本デビュー記念日
大雨の中、旦那に「こんな日に行くのか」と飽きられた日。
(地元では警戒水域をやがて越えて川が氾濫しそうな勢いだったガーン)
『今会わないと、次いつ会えるか分からないから』
強くそう思い、初めてのBIGBANGライブでした。

兵役だけが5人を一時期離れ離れにすると思っていたから、
今回のたぷのニュースは衝撃でした。

今、あなたは何を思っているのでしょう。

どうか心穏やかに、そして罪を償って、真の意味であなたに笑顔が戻りますように。

そしていつかまた5人に会えたらいいなぁ。