今日も朝から胸痛とめまいと嘔吐を繰り返し、午前中の現場を済ませ、とうとう我慢出来ずに病院へGO(゜∇^d)!!
人が少なく、いきなり血を抜かれ、CT検査と胸痛が酷かったんでレントゲン検査も(^^;



結果は急性胃炎、熱射病、そして肋骨の小さいやつがポキッ!ってなってたみたいでΣ(゜Д゜)
明日からは極力安静にと(ToT)
薬を盛られる。


安静にしながらテッシーのボディの仕上げを(笑)
そして安静にしながらステッカーのカス取りを(笑)
やっぱり九州の地図👍
あぁ~見えん(ToT)
明日からも安静にしながら現場に行こ!

そろそろ黒酢も買わないかんやった(笑)


最近、暑いからみんなも気を付けてね~(^。^)y-゜゜゜




バキュン!