GW最終日は早起きして、天気も良いし洗濯しながら、こいつのボディ洗浄から\(^o^)/
カット、マスキング、塗装、仕上げ!
よし!
やるぞ~!
10後。
ボディ洗浄で終了(^^;
なんかテンション下がり放置プレイ突入。
朝カレーを食べ終わり、ぼ~と考えドリパケにGRKのスライドラックが欲しい(;つД`)ことを思い出した!
そうだ!
あの男なら持ってるはずと!

そうです!
やっぱり持ってました(^^)
ひろっぺさん!
早速、受け取りに(笑)

一人で行くのは淋しいからACEパパを強制拉致(笑)

おっさん3人がコーヒー呑みながら、自宅前の炎天下の下でアスファルトに座りラジ談義(^^)

3人?

3ミーツ?

3密やん(笑)(^^;


何かすんませんm(__)m




しっかりとスライドラックを頂き、テンション戻って来たよ~イェーイ(゜∇^d)!!
ボディも作るよ~(゜∇^d)!!
と、その前にムフフなスライドラックを変なドリパケに装着!
かぁ~!
良いんでないの~(゜∇^d)!!

いやいや本当にありがとーございますm(__)mひろっぺさん。
今度、ソフトクリーム奢りますわ(^_^ゞ(笑)
うん!十分な切れ角(゜∇^d)!!
テンションMAX!MAX!MAX!

ち~と早いけど晩酌に突入~(^。^)y-゜゜゜
今日は、しょうが焼き大盛とチューハイでの名コンビで頂きます\(^o^)/
いや~最終日、良い日で満足でした(*^▽^)/★*☆♪。

呑んだら眠気が・・・・・・良い気分で最終日の終了です(笑)
明日は現場が(^。^)y-゜゜゜
頑張るので応援よろしく~(^^)


やれば出来る。



あっ!ボディが・・・・・・・もう今日はやらない(笑)



バキュン!