今日、仕事の合間に久しぶりにタムタム行ったわけですよ。

そしたら、これまた久しぶりに会った子がね!
平日に来てる親子なんですわ。

TT01で一生懸命、頑張ってラジコンしてる女の子なんですわ。

今日、久しぶりに話したらお母さんが「組長さん!もータムタムに来たくない!」って、悲しい顔して言ってたわけさ!

理由を聞いたら2月25日(火)の昼間に事件があったらしくてね(-.-)y-~



あのさ~サーキットって健常者ばかりが来るとこじゃないから、特にタムタムのような施設はね!

どんな理由があっても上手くなりたいから練習するんだよ!

その子より上手いなら、ぶつけなくて避けて通ってやれや!

なおかつ親の前で文句も言ったらしいね!

いかんよ!

それはいかんですよ!



なまじ走れるからって調子こくと、大変なことになるよ!

なぜって?

その子は初心者も初心者で、下手くそマンキンタンで、皆に迷惑かけて謝りたくても言葉が出ないんよ(;つД`)

でもね!
体が不自由でも、純粋にラジドリを練習しに来てるから。

だから大人の寛大な気持ちで対応してやりなさいよ!




俺、ラジレスでも情報入ってくるから(-.-)


よろしく頼むよ。