去年から楽しみにしていた、一大イベントのオゲレツ軍団プレゼンツ!「パンドラミーツ」も無事に参加することが出来て、自分もボディ達も大満足でした(^-^)/
パンドラS14前期
ヨコモAE86レビン
もう2台のボディは、お休みしましょうね
シャーシも少しメンテして、お休みしましょう(^_^ゞ
しか~し!
まだまだ今月はRPKさんでのRCDCテクマトもリベンジしないといけないし~(。>д<)

月末は佐賀の遊道楽で「道楽杯」もコンソメさんが、エントリーしてくれてるし~(。>д<)

自分事ですが引っ越しの準備も、やらなくちゃいけないし~(。>д<)

仕事も詰まっとるし~(。>д<)

ボディ作り間に合うかな~(/´△`\)

でも!やるッきゃ騎士(エロ!古!汗!)

やっぱりトリコロール?

それとも・・・・・?

減り行く体力

無くなる視力

嫌な小言は聞こえない聴力

毎日、牛乳飲んでますか?

kazu3333さんパクりましたm(__)m。

ぶぴっ!

ぶはっ!