ホームハンズ広報より、ご案内です。

 

 

 

十何年前か分かりませんが、すごい昔にホームハンズで働いてくれていた従業員の息子さんが、BMXフランとランドという競技で活躍されています。

BMXという自転車のような乗り物を使い、平らな路面上で技を競い合う競技なんですけど、

まずは見て下さい!

 

 

 

磯谷匠(いそがい たくみ)君。

彼は、若干15歳にしてBMXフラットランドのプロライダーなのです!!!

 

 

 

匠君は小学校低学年からBMXフラットランドを始めて、今や世界大会にまで出場するほどの腕前です。

ホームハンズでは数年前から応援を続けていたのですが、匠君がプロライダーになった事を機に、去年よりサポート企業として本格的に応援させてもらう運びとなりました。

 

 

 

そして時期を同じとして、BMXフラットランドが2024年パリオリンピック正式競技の候補に挙がったようです。

 

 

 

国内だけではなく、世界を舞台に活躍する磯谷匠君を、皆様もよければ応援して下さい。

宜しくお願い致します!!

 

 

 

昨年行われた世界大会の様子です。

カッコイイ♡