皆さま、お疲れ様です!
今日はどんな1日でしたか?





私は、最高に嬉しいことがありました出口😍
もう、ほんとに。






あるお客様から引っ越しの問い合わせを頂きました。
単身引っ越しの場合、お見積からご契約まで、電話だけで完結する事が多いです。
このお客様からも有り難いことにご契約を頂き、最後に私の名前をお伝えしました。




すると。
『以前、問い合わせした時もあなただったのよ。色んな会社に電話をしたけど、あなたの対応がほんとに良かったから、この会社にしようと思ったの。あなたの功績よ!』
と、言ってくださいましたーーー!!!
嬉しすぎて一言一句覚えている程です。






仕事って良いことばかりでは無いですが、こういう嬉しすぎる事があるから、また頑張ろう!って思えます。





お客様。
こんな気持ちにして頂き、本当にありがとうございます。
次は現場スタッフに繋ぎます。







それでは今夜もモリモリ食べて、明日に備えます!
角煮です♥





神戸、大阪、阪神間の単身引っ越しはお任せ下さい♥