皆様、今週もお疲れ様でした。
明日お休みの人、ゆっくり休息してくださいグッ
明日お仕事の人、朝の通勤電車空いてますね、ラッキーOK
 
 
 
 
さて。
もうしばらくで2歳を迎える息子が、お絵描きに興味を持ち始めました。
 
 
 
 
そして、ママを描いてくれた作品がこちら。
 
 
 
 
 
 
▲ママ(黒)
 
 
 
 
なんや。
わしゃ、虫かい。
 
 
 
 
 
いやーしかし、着々とオッサン(大人という意味)への階段を登っていて、母は嬉しいです。
 
 
 
 
 
そしてそして。
成長と言えば、私、新しい部門の面接を担当させてもらっています。
 
 
 
 
以前より経験させてもらっていた引っ越し部の面接で鍛えられたおかげで、
2トン配送ドライバーという新しいジャンルも怖じ気付くことなくさせて頂いています。
 
 
 
 
面接に来られた方は、
『え、女性が面接官なん?』
なんて驚かれたかもしれませんね。
 
 
 
 
 
いえ、大丈夫です。
女性の形をした中身は男(オッサンという表現が近い)の私です。
ですので、安心してお話しください。
 
 
 
 
明日からもご応募お待ちしてますよー!
面接に進まれた方と、お会い出来るのを楽しみにしています星