{7ED9854F-E59C-412E-ABF6-F9CBFC0E63BE:01}



近畿トラック協会交流会@心斎橋大成閣







弊社の社長の最後の会長業務。
交流会の前には
ヒヤリハットの勉強会。
トラック事故は防げる、というテーマで講師の先生が講演をしてくれました。



{75F360E5-26FD-43DF-9C24-685D2ED913A7:01}


ドライブレコーダーの事故映像を何例も上げて、実際の事故の原因や分析をしてくれ、すごくわかりやすかったです。





その後は食事をしながら懇親会。
自社PRをしたり、情報交換をしたり。
年齢も住む場所も違う世代が、
共通の「物流」という媒体を通すとすっかり打ち解けていくのを見て、モチベーションの高い人が集まると世代なんて関係ないんだな、と実感せずにはいれませんでしたよね。






有難いことに
何人かの方たちには顔も覚えていただいて、声もかけていただきました。
これからももっともっとがんばらないといけません。







よし。今日も頑張りまーす!