{E54DF7EF-C92E-49FD-B96B-C80711B8C6EC:01}




{31CAA4E6-891B-41F8-B32B-7BBB16C8CBD1:01}


ホームハンズ女子会@谷町
専務のオゴリ(笑)
あーざすっ!







ということで、
昨日は専務にご馳走していただき、
美味しいご飯を食べてきました。
本当はもっとお料理あったんですけどね、写真撮るより酒!
とのことでワインをまたまた一本開けた挙句、課長のワインまでもらっちゃうバカぶりを発揮してしまいました。








すみません。






ホームハンズ女子は素晴らしいわけなんですが、
その裏付けとして取引先さんの多くが
「あんな時間まで仕事してるなんてすごいなぁ!」
「御社の事務員さんってどれだけ仕事好きなん?」
と言ってくれるんですよね。






実際、
ホームハンズ女子はめっちゃ働きます。
嫁にしたいランキングなら確実に1位でしょうな。(言い過ぎ)
私なんかは男っぽさしかありませんので、きめ細やかなな仕事を任されることなんぞ皆無ですから、彼女たちがやっていることは本当に素晴らしいと思ってやみません。








そして、学ぶことが沢山あります。
冷酷残忍な私に比べ、
オアシスのようなホームハンズ女子からは日々学ぶべき点を見出しつつ、なかなかうまくいかないなぁと自己反省をする毎日です。







全員揃って食事をする機会はあまりありません。
だから、今回こんな場を設けてくださった専務には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
素晴らしい仲間と仕事ができている、ということを実感しました。






今日はトラック協会の会合。
弊社の社長が会長を務める最後の会合。
しっかり花道作ってきます。