昨日、
運行管理者の試験だったんですよね。
ま、1問目から間違えたわけですが。
結果は悪しからず、今日わかります。









いや、違う。
私が伝えたいことはそんな事ではなくて、
その試験会場がまさかの神戸コレクションの会場とかぶってたことなんですよ。
いやいや、
あのね、
こっち徹夜で勉強してズタズタなんですよ。
もうね、電車の中、そんなズタボロネズミの私の存在を隠すかの如く、シャレオツな女子しかいない。
悲劇以外の何物でもないわけですよ。








悲しさと切なさと心許なさですよ。
篠原涼子エンドレス。







で、
そんなシャレオツ女子に混じって
明らかに
運行管理者の試験に行くんだろうななおじさんたち数名。(笑)








悲しすぎる!!









駅に降りても
コレクション行きかと思われて無駄にフライヤーとかいただくんですが、
いやいや、
こっち参考書だけで腕ちぎれそうなんすよ、みたいな。








で、
喫煙所には
おじさんたちに混じって
生足のイケイケ女子多数。








あかんあかん。
完全に集中力切れる。(笑)
勘弁してあげてくれ。



と何度叫んだかわかりませんよね。









まぁね、
久々にオシャレな女子やメンズを見れて、
ああ、これじゃダメだ。
と自分の身なりを反省できたので
道路交通法を勉強するよりは
身を持って勉強できたので吸収率は高かったですよね。
ありがとう、お洒落さんたち。







もっとファッションを勉強します。