紫式部です。






12月のシフトを決めていたら、もう今年も約1ヶ月しか無いのか…。

時間が経つのってこんなに速いものでしたっけ?
社会人になってから時間の流れが急加速したように思います。



色々やりたいことあっても時間取らずに放置していたらあっという間に今年終わりますね。

もっと時間を有効に使わなければ…。




12月も忙しくなりそうなので油断は禁物です!


クリスマス?仕事です!\(^o^)/


平日だから皆仕事ですよね。






ただ、クリスマスを理由に美味しいもの食べられるのは嬉しいです(笑)


冬は何より食べ物が美味しいです!




お腹すいてるので、最終的には食べ物の話になってしまいました!

いつもの事ですね。


それでも、社内で一番のグルメは隣のT係長であることをお忘れなく(笑)









ではでは、今夜はフライングゲットしたばかりのPerfume新曲を聴きながら過ごします♪






Android携帯からの投稿