5月のマンスリー割にご協力頂きましてありがとうございました😊


ゲーム機が色々あって正式名称が聞き取れなかった方もいらしたので、何名かご紹介したいと思います🙏


やはり大人世代はファミコン、スーファミ辺りが多かったですね😁


ソフトはドンキーコング、スーパーマリオ、ギャラクシアン、がんばれゴエモンとか懐かしい🤣


マリオはもうどの世代の方もあげていました🍄

さすがですねー

マリオカートとか、最近のswitchだとスーパーマリオ3Dワールド(名前合ってるかな??)


ポケモンもゲームボーイだったりDSなどであがってました


ほかにもトルネコの大冒険や、ファミスタ、妖怪ウォッチなども挙げてくださって、皆さんの小さいころの初めてゲームエピソードも聞けて楽しかったです🥳


いつもご協力ありがとうございます😊


6月の短冊も楽しみにしています🎋