12月マンスリー割ご協力頂きましてありがとうございました😊


今回はかなり色々な漢字が出ました‼️


ポジティブな意味もネガティブな意味も含めて皆さんもぜひ想像してみてください🙋‍♀️


満 動 荒 苦 空 闇 熱 暑 新


整 骨 安 健 走 柔 実 挑 友


唱 慶 試


2024年も皆様にとって実りのある素敵な一年になりますように🙏



ちなみに店長の漢字は 「体」

体力をもっとつけなければと感じた一年でした💪


女性スタッフ阿部は「逢」

何年ぶりかに逢えた友人、元職場メンバー!とても嬉しかったです🥰


建さんは 「十」

結婚10年おめでとう🎊


でした😊


こんなマイペースなHOMEのスタッフですが、今年も健康第一にがんばりますのでよろしくお願いします🙇🙇‍♂️🙇‍♀️