パズドラっ! | 続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

拝見頂きありがとう御座いますっm( _ _)m♪
骨付鶏の販促活動に少しだけ命を賭ける男、新入社員 山村 禅次郎の奮闘記(予定)です。
基本的に会社内での出来事や、プライベートな事を書き綴っていきます。

最近の、山村の周りで、パズル&ドラゴンなるゲームが大流行しております。



基本的なところは、良くあるソーシャルゲームなんですけども、戦闘がパズルで行われちゃうんです。



で、モンスターをある程度育てたのち、進化させちゃうわけなんですねー。



そうすると、



こんな可愛いモンスターが



こんな感じになったり、






これが






こんななっちゃったりしちゃうわけなんです。



なかなか、面白いので、もし興味がある方はやってみてくださいっ///



あと、もし既にやってる人で、山村と仲間になりたいって人が居たら申請待ってますっ///



えと、IDが



112,382,304

Zen-次郎♪




で、やってますっ!



ヘボヘボですが、よろしくお願いしますっ///












続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常