一度は経験してみたいデートのシチュエーション! | 続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

拝見頂きありがとう御座いますっm( _ _)m♪
骨付鶏の販促活動に少しだけ命を賭ける男、新入社員 山村 禅次郎の奮闘記(予定)です。
基本的に会社内での出来事や、プライベートな事を書き綴っていきます。

ディズニーランドに行く



とか



高級ホテルの最上階のレストランで夜景を見ながらディナー



だとか



そんなことに興味は無いんです。







こうゆうのってどうだろう。



家で一緒にDVDを見る。



しかも、ホラーな感じの物



で、なんか怖いシーンとかきたら、彼女が



きゃーっ!!!



とかって、腕に抱きついてきたりしちゃって///←



ぐはっ///



そうゆうの、イイっ///←







あと、こうゆうのってどうでしょう。



家で、ゲームをする。



ジャンルはロープレで。



山村がプレイしながら、彼女が攻略情報を調べるっ。



その人と戦っちゃダメーっ!



みたいな。







ああっ///



コレもまたイイっ///←







多分、一般のカップルがディズニーランドに行きたいくらい、山村はそうゆうシチュエーションに憧れちゃってたりしますっ!



いつかこの夢、叶えてやるーっ///









続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常