バナナを引き金に、歯痛が開始! | 続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

拝見頂きありがとう御座いますっm( _ _)m♪
骨付鶏の販促活動に少しだけ命を賭ける男、新入社員 山村 禅次郎の奮闘記(予定)です。
基本的に会社内での出来事や、プライベートな事を書き綴っていきます。

ここのところ、ずっと歯痛に悩まされています。



ずっと痛んでるわけではないんですが、痛みだしたらヤバイ。



昨日は、夜カフェ手伝い中に、熟れ熟れなバナナを食べたんですが、食べた瞬間から異常な歯痛が始まりました。



なんでかわかんないけど。







とにかく、



歯医者行け!



と、周りから言われまくりです。



はい、いってきます!



行きたいですっ!



お願いします、いかせてくださいm(_ _ )m







次の休みはイチで行っちゃうぞーっ///







てか、



歯医者に行きたいって、心理状態。



末期です←













続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常