棚からぼた餅! | 続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

拝見頂きありがとう御座いますっm( _ _)m♪
骨付鶏の販促活動に少しだけ命を賭ける男、新入社員 山村 禅次郎の奮闘記(予定)です。
基本的に会社内での出来事や、プライベートな事を書き綴っていきます。

人が、大きなアクションを起こす時。



ほとんどの場合、そこには、何かしらのキッカケが存在するのです。







山村 21歳の冬







24時間働けますか?



はい!働けます!!!







そんな勢いありすぎるくらいの勢いで、仕事に没頭する毎日。



基本的に、外回りの仕事で、何時間でも働く若き日の山村。



仕事して、深夜に家に帰って、お風呂に入って寝る。



それだけの毎日。







そんなある日の夜。



いつものように、テレビを見ながら眠りに就こうとしていると、







部屋中に鳴り響く着信音。







着信:犬子ちゃん







犬子ちゃんは、同じ会社の女の子。



大の犬好きで、おっとり美人の犬子ちゃんは、男性社員からも大人気



山村個人的にも、超絶タイプな犬子ちゃんでしたが、ライバルも多いし、恋愛対象というよりは、遠くから見てるだけで十分満足な存在だったのです。







しかしながら、



そんな犬子ちゃんが、こんな深夜に何の用なのだっ///







。。。dkdk







は、はい、山村ですっ///







助けて。。。gsgs。。。






。。。な、泣いているーっ///







なんだかよくわからない状況だが、詳しく話を聞いてみると、飼っている愛犬が泡を吹いて倒れているらしいのです。



それは大変すぎる。



それは困った。



それで、困った時の山村禅次郎というわけだ。



で、



そんな時は、困った時のタウンページ



貴方の街の動物病院の欄を見つけて、上から順番に鬼コール







と、アドバイス。







オレも頑張って探すからっ!







と伝えて、



山村は、







就寝←



これで大丈夫。



これで何とかなる。



ホントにごめんなさい。



だって、ボク眠いよパトラッシュ。。。







それから何時間かして、犬子ちゃんからまた着信が入った。







頼むから、お願いだから寝かせてよ。。。







なんかね、診てくれるとこが見つかったからもう大丈夫///







無事で何よりです(眠)







こんな遅くにごめんね。。。良かったら、今からご飯でも行かない?
今日はまだ眠れそうにないの///








。。。!?



まさかの展開。







美女の誘いは断れないので、眠い身体を引きずって出て行くことにしたのです←







その一件以来、急接近した二人は、しばらくしてからお付き合いすることに。



なんかよくわからないけど、ラッキーだったんだと思う。







次回『豹変する彼女』につづく











じゅうじゅう君は、皆さんのお力添えもありまして、現在ゆるキャラグランプリ2012にて、グングン順位を上げていっております♪
続・リーマンやまむーの超日常

今後とも、1日1票ご協力頂けますとありがたく思いますっ!

ゆるキャラグランプリTOPページ
http://www.yurugp.jp/
じゅうじゅう氏投票ページ
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=174