未知との遭遇 エピソード0! | 続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

拝見頂きありがとう御座いますっm( _ _)m♪
骨付鶏の販促活動に少しだけ命を賭ける男、新入社員 山村 禅次郎の奮闘記(予定)です。
基本的に会社内での出来事や、プライベートな事を書き綴っていきます。

神様



幽霊



それに占い



これらの、科学的に立証されていない事象も、割と山村は信じている方だと思う。







つい先日、初めて宇宙人と遭遇したという記事を書いたのだけれど、そういえば、高校時代にも同じような存在が居たってことを思い出した。







自らを神と名乗る男







当時、そいつは同じバイト先で働いていた。



神とか言いつつも、その風貌は宇宙人っぽかった。



なんか耳とがってるし。



それに、神なんて言っても皆信じるわけもなく、面白がってイジったり、呆れた感じで聞き流したりしていた。



しかし、一度たりとも自分が神であることを、否定したことはなかった。







そいつとは、ほどよく絡む一方で、山村には新しい彼女が出来た。



ことあるごとに神に感謝し、神の存在を信じて止まない、彼女は少し変わった子だと思っていた。



無宗教者ではあるが、よくクリスチャンと勘違いされると言っていた。



そりゃそうだろう。







と、なりますと、



会わせるしかないじゃないですか←







そうして、彼女との初デートは、



山村×彼女×自称神男 



という、全くもって意味不明な組み合わせになってしまった。



果たして、これはデートだと言えるのか。



自分でセッティングしたものの、ちょっぴり後悔した。







緊張感が高まる中、先に攻撃を仕掛けたのは彼女の方だった。







神を信じる女 vs 自称神男

※解説:山村







神男さんは、ホントに神様なんですか!?



神様である証拠は!?







まぁ、そうなりますよね、至極当然の流れだと思われます。







俺は神だが、神であることに何故証拠が必要なのかね。







神様とは、発言が上からなのでしょうか、しかし、何か苦しい。







神男さんは、何の神様なんですか!?







山の神様や、海の神様が居ますからね、とても良い質問だと思います。







『人として生き、人として死ぬ神だ』







人じゃねぇか。







判定






レフェリー山村の心の負傷により、






引き分け










読者登録してねペタしてね

じゅうじゅう君は、皆さんのお力添えもありまして、現在ゆるキャラグランプリ2012にて、グングン順位を上げていっております♪
続・リーマンやまむーの超日常

今後とも、1日1票ご協力頂けますとありがたく思いますっ!

ゆるキャラグランプリTOPページ
http://www.yurugp.jp/
じゅうじゅう氏投票ページ
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=174