恋愛系コラムの信憑性を確かめる! | 続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

拝見頂きありがとう御座いますっm( _ _)m♪
骨付鶏の販促活動に少しだけ命を賭ける男、新入社員 山村 禅次郎の奮闘記(予定)です。
基本的に会社内での出来事や、プライベートな事を書き綴っていきます。

恋愛コラムをよく読むんです。



今もサイドバーに出てますけど、



恋人が欲しいと感じる瞬間1位



こうゆうやつですわ。



なかなか興味深いことを毎度書いてらっしゃるので、ついつい見ちゃうんですよね、こうゆうのって。







うろ覚えなんですが、以前に興味を引いたもので、



女子がムラッとくる男性のパーツ



というのがありました。







こ、これは。。。!!!







それはもう、影響されやすい山村のことですから。



全部取り入れてやろうと思ったわけです。







そうなりますと、どうやって取り入れるのかシンキングタイム







勝負は、夜カフェに手伝いに入った時



女子に会うタイミングなんて、そこしかないのだ。



となると、シャツにネクタイ姿で仕事しとります。







というわけで、







女子の萌えポイントその1:筋肉



これは問題ない、ムキムキだ!



水仕事をするから、元々めくってある袖を必要以上にめくろう!







女子の萌えポイントその2:血管



これも問題ない、ムキムキだ!



これも、袖めくってあるから見えるし!







女子の萌えポイントその3:鎖骨



鎖骨だとっ!



いっそのこと脱ぐか!



脱ぐのか!



いえ、普通にネクタイを緩めて、胸元を開けます。







そうして



$続・リーマンやまむーの超日常-121012_1226~01.jpg




完成!



か、完璧すぎるっ!←



よし、これで







モテるっ///←








いやね、別にそんなにモテる必要性があるわけじゃないんですよ。



でもね、







モテないより、モテた方が良いに決まってる←







そして、運命の日。







スタッフの友人の女子から







山村さんっ!(はぁと)







は、は、はは、はいっ!(dkdk…)







そのカッコ、だらしない。







だらしない←







今回の一件で、わかったこと。



女子がムラッとくる男性のパーツ、鎖骨、筋肉、血管、その他、







ただし、イケメンに限る←










読者登録してねペタしてね

じゅうじゅう君は、皆さんのお力添えもありまして、現在ゆるキャラグランプリ2012にて、グングン順位を上げていっております♪
続・リーマンやまむーの超日常

今後とも、1日1票ご協力頂けますとありがたく思いますっ!

ゆるキャラグランプリTOPページ
http://www.yurugp.jp/
じゅうじゅう氏投票ページ
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=174



ホームグラウンのネットショップがOPENしましたっ!
下記にて香川県丸亀名物の骨付鶏をお買い求め頂けますっ!
http://www.homegrown-shop.net/

商品や購入方法について、お問い合わせ、御質問など御座いましたら、下記の連絡先にお気軽に御連絡下さいませっ♪

さぬきグルメの通販 ネットショップホームグラウン
↓↓↓公式ホームページ↓↓↓
http://www.homegrown-shop.net/

↓↓↓メールでのお問い合わせ↓↓↓
support@homegrown-shop.net

電話番号:0877-24-1750
所在地:香川県丸亀市土器町東8丁目71-2