体育の日デート! | 続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

拝見頂きありがとう御座いますっm( _ _)m♪
骨付鶏の販促活動に少しだけ命を賭ける男、新入社員 山村 禅次郎の奮闘記(予定)です。
基本的に会社内での出来事や、プライベートな事を書き綴っていきます。

昨日は、体育の日。



祝日ということで、外にお出かけされた方も多かったのではないでしょうか。



かくいう山村も、昨日はお休みを頂きまして、遠方までお出かけして参りました。



行き先は、



国営まんのう公園



体育の日だから、運動しよう



的な、安易な考え。



また、秋の桜ことコスモスが綺麗に咲いているという情報を得まして、それを見に行く目的もあったのです。







それにしても、とにかく



$続・リーマンやまむーの超日常-121008_1403~01.jpg




心が洗われるような、心地良い天気。







基本的に、雨男かつ台風男、時々雪男の山村ですが、彼女は超絶晴れ女



いつも、晴れか雨か対決するんですが、昨日は、晴れパワーにやられました。



お陰でアイスクリームを奢るハメに。







最初は、遊具なんかが置いてある広場に行ったんですが、



小人のみ使用可



大人は小人の付き添いのみ入場可能



と、



ファミリー仕様全開



しょうがないので、二人でバランスボールで遊んでました。







小人優遇すぎる



と、嘆く彼女をなだめつつ、目的の一つであるコスモス園をお散歩。



続・リーマンやまむーの超日常-121008_1314~02.jpg




コスモスも綺麗なんですが、この構図で写真を撮った山村もなかなかやるではないか←







その後、







こんなんあったんで、借りてみました。




続・リーマンやまむーの超日常-121008_1412~01.jpg




ふ、二人乗り自転車///



めっちゃ恥ずかしいとか思うかもしれないけど、これめっちゃ人気で、予約待ちだったんだからねっ///←







景色は良いし、風も最高に気持ち良かった。







サイクリングコースをグルグルまわりながら、途中で、



$続・リーマンやまむーの超日常-121008_1424~01.jpg




エックススライダーなる、とってもロングなスベリ台を体験。



ローラー付きのスベリ台なんですけど、長すぎておケツが痛くなりました。







途中で休憩しながらも、無事ゴール。






楽しすぎて、無駄に二周もしてしまったではないか。







そうして、明日以降の筋肉痛確定フラグを立てて、公園を後にしました。







帰りに、本なら何でも揃うが売り文句の、でも、思ったより何でも揃っていない本屋でお買い物。



からのー、



締めは、



ふじむらの骨付鶏



$続・リーマンやまむーの超日常-121008_1817~02.jpg




ぐはっ、うまし。。。///



リッチなディナーに大満足///



彼女も、前々から食べたいと言っていたし、一緒に行けて良かったです。







いつも仕事ばかり、休みも不定休なので、こうやって一日一緒に過ごすことも稀なのです。



次のデートは、いつになるやら。



だから、たまの休みくらい、こうやって出来るだけ色んなところを見てまわりたいと思うのです。







さて、いい息抜きも出来たし、今日からまた頑張りますかっ♪










読者登録してねペタしてね

じゅうじゅう君は、皆さんのお力添えもありまして、現在ゆるキャラグランプリ2012にて、グングン順位を上げていっております♪
続・リーマンやまむーの超日常

今後とも、1日1票ご協力頂けますとありがたく思いますっ!

ゆるキャラグランプリTOPページ
http://www.yurugp.jp/
じゅうじゅう氏投票ページ
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=174



ホームグラウンのネットショップがOPENしましたっ!
下記にて香川県丸亀名物の骨付鶏をお買い求め頂けますっ!
http://www.homegrown-shop.net/

商品や購入方法について、お問い合わせ、御質問など御座いましたら、下記の連絡先にお気軽に御連絡下さいませっ♪

さぬきグルメの通販 ネットショップホームグラウン
↓↓↓公式ホームページ↓↓↓
http://www.homegrown-shop.net/

↓↓↓メールでのお問い合わせ↓↓↓
support@homegrown-shop.net

電話番号:0877-24-1750
所在地:香川県丸亀市土器町東8丁目71-2