私の女性起業家としての
本の出版が年内に決まりました✨

また今年度から
女性起業家支援等にも
関わらせて頂きます。



女性は、仕事だけではなく
子育てや親の介護、家事など
役割りや負担はとても大きいです。

私も3人の子育てをしながら
起業してきた中で幾つもの壁を
乗り越えてきました。
だからこそ、綺麗事じゃなく
嘘偽りのない本音で
伝えられる事は
沢山あると思います。

仕事も人生も
うまくいくことと
うまくいかないことがあるけれど
人は楽しんでいる時か
悩んでいる時以外学べないもの。
 



つらい時程、自分の道が見えます。

苦しい時程、
人のやさしさが心を打ちます。

そんな時ほど
誰が大切で
自分にとって何が必要なのかが
分かります。

人生がとざされている時程、

今日も精一杯生きる事に力を注ぎます。

人生に何一つ無駄はないから
経験して得た事を残りの人生に
精一杯活かそうね。

自分のために
大切な人のために生きよう。



もう十分頑張ってきたから
人生はもっと楽しんでいいし

もっと自分の幸せのために
歩もうね。