今日も東京で最高の時間を
1日過ごし、益々やる気が漲り
希望に満ち溢れています✨



今年度からエステティックサロンの
社員研修に数ヶ月、がっつり
講師としてお仕事を
させて頂くことになり、
私の娘と同じ歳くらいの新卒の
新入社員さんの教育は、
想像以上にワクワクして
やればやるほど、可能性が見えてきて
面白いほどやり甲斐があります✨

エステティシャンとしての夢や希望を
持ち、やる気に溢れたスタッフの研修は
本当にやりがいがあって
私も情熱を持って仕事をさせて頂ける
喜びを心から感じます✨





エステティックという仕事に
夢と誇りを持ち、プロのエステティシャン
として育成に関わらせて頂けることは
私自身にも大きな学びと自己成長に
繋がります。

まだまだやれることはたくさん!!
やりたいこともたくさん!!

私は改めて、美容の仕事を愛し
人の可能性を伸ばし
導いていくことが大好きなんだと
思いました。

これからも頑張っていきます!!



スマイリーサロンやスクール
フットケアステーション等
4店舗は、スタッフが
通常通り営業しておりますので
よろしくお願いいたします✨