【見事‼️beauty Japan日本大会出場決定‼️】

メイクアップアーティスト福岡美波さん✨



400名の応募者の中から、
beauty Japan FUJIYAMAのファイナリスト
として本日、日本大会進出が
決定致しました✨





当スクールを卒業されてから
どんどん飛躍していかれるみはさん✨
堂々とされ、素晴らしいスピーチでした!!
ケアセラピストのフットケアステーションの
仲間と応援に行き私たちも大興奮😆✨㊗️



メイクの力で社会貢献をする!!
という夢をたくさんの会場の皆様の心に
届け、凛として姿で輝いていました✨

そして、ファイナリストの40名程の
皆様のお一人お一人の生き様や
想い、夢、行動、心の在り方
全てに刺激を頂き本当に感動しました。





女性が自分らしく活躍する社会の実現。

結婚して、出産して、子育てをして
そして社会復帰する女性の環境や心は
大きく変化していく中で
たくさんの苦悩を乗り越えて
女性が外見だけではなく、
内面の美しさを放つこと。

改めて女性の強さ、しなやかさ
可能性をみつめることが出来た1日でした。

やっぱりチャレンジすることって大切!!





また、みはさんの日本大会出場に向けて
応援し続けていきます😊🎉✨