今日もまた素晴らしいご縁を頂きました。

日本において鍼灸マッサージ業界では

初めての上場。

山梨から初マザーズ上場をされた

株式会社フレアスの澤登 拓社長。


ふれあい在宅マッサージを設立され

2015年にはやまなし大使にもなられた

社長様です。

私の仕事の話をじっくり聴いて下さり

アドバイスも沢山頂戴し、

改めて、とにかく私が動いてチャレンジ

トライしていこうと勇気を頂きました。

でっかいビジョンは、変わらず持ち続けて

いるので、ブレることなく

色々なチャンスを逃さないように

新たなチャレンジに向けて頑張ろう✨


山梨と世界を繋ぎイノベーションをもたらす

【YNIB】

山梨県の課題を解決する仕組みとして

起業家や学生が集まり、切磋琢磨しあえる

事業を展開していく組織で

起業の種まき、企業家を支援し、

山梨を元気にする取り組みもされており

私も沢山学びを得て、成長していきたいと

思いました。

いつもいつも素晴らしいご縁を繋げて 

下さるコワーキングスペースCROSSBE

代表の桐山祐輔社長には

感謝してもしきれません。

まだまだヒヨッコの私ですが

皆様のお力をお借りしながら

頑張っていきたいと気持ちを新たに!!

本当にありがとうございました。


どうやら大きな波が来ているようで

最近は急激に色んなご縁や

大きなお仕事の依頼が増えてきました。 

毎日、新しい出逢いや打ち合わせ。

昨夜も、今がまさに旬!?

分刻みのお忙しい

ハードスケジュールで

とてもプライベートでは会えない

知る人ぞ知るビックな方との会食。


3時間笑い転げるほど 

本当に楽しい時間を過ごせて

さらに、良い方向にお仕事も

広がっていけそうな予感。

エネルギーの高い方とのご縁は

私のエネルギーも高まり

また循環していきます。

ケアセラピストの活動が
広がっていけるように
ご縁を広げていきたいと思います。
#介護美容
#ケアセラピスト
#予防ケア
#山梨エステ
#エステスクール山梨
#日本ケアセラピスト協会
#日本シニア検定協会
#巻き爪補正
#巻き爪
#ペディグラス正規取扱店
#山梨でエステスクールならsmily
#セラピスト養成講座
#セラピストスクール山梨
#エステサロン
#スマイリー
#ハンドケア
#フットケア
#日本ケアセラピスト協会認定校
#美塾
#メイク教室
#教室山梨
#耳ツボ山梨
#Natural Beauty School Smily
#志田さおり
#オーガニックコスメ
#フェイシャル
#医療と介護
#ありがとう