こんばんは。美容家の志田さおりです。

2017年7月23日はもちまして

千葉県佐倉での志田さおり美塾メイク教室が

終了致しました。

{53AC60EF-2BB8-41E0-B0D4-99C28D1B7CAA}


まだまだ、この地で

美塾を伝えたい想いもあります。

でも、今は私が1番大切にしたい時間を

ワガママながら優先させて頂き

この決断に至りました。


{5DA2824E-CF93-46D3-95CD-26EAB087E217}


私が千葉県佐倉で

美塾を伝えられるキッカケは、

千葉県佐倉の佐藤由美さんが、

山梨で美塾を受講して下さり

地元、佐倉の大切な仲間へ

美塾を伝えたいと声をかけて下さり

さらに、薬膳のせっちゃんや

カイロのまみちゃんが一緒に行こう!!

と、チームとなって誘ってくれたからこそ。


{7C647F2B-B64B-42D2-BC58-FB725BBD7E7D}


おもてなしラボという

素晴らしい空間と人との繋がりの中で

沢山の美塾生と出逢い、

共に笑い、共に涙し、本当に言葉では

伝えられないほど、

深く濃い時を過ごしました。



悩みを持ちながら、

それぞれの想いで、勇気を出して

受講して下さったお一人お一人の美塾生。


心の変化や、綺麗になっていく瞬間

人生までもが変化していく瞬間に

立ち会えたことは、私の人生の宝。



最後の美塾の朝。

始まる直前まで、目の前のテーブルで

朝っぱらから酒を飲み、

何故かゆで卵を食べていた

おもてなしラボのオーナーと香さん♡

{A98192F2-2475-4BCD-A344-D35E994DC20A}

寂しい?名残惜しいと言いながら

前祝いらしいけど、教室前に邪魔です(笑)



最後の佐倉美塾生は、

凛・艶・萌・清の全員が違うカテゴリー!!

{945BA652-E04F-4573-87C3-EBF654B15187}

劇的な変化と、この笑顔!!

{7F9720BC-0DE0-419C-9B26-0B3A46A28A23}

最後は、皆さんの泣いてる姿を見たら

これまでの時間や想い出が

走馬灯のように流れてきて

胸がいっぱいになりました。

{A348A48A-FAD4-4BCD-8BE0-DF84D0380D2E}


佐倉で美塾を伝えられたのも

由美さんの想いや由美さん自身の変化

そして行動が、人へ伝わり

沢山の繋がりをいただきました。

感謝しきれない想いです。


最終日、お会いできなかったのは残念ですが

終わりじゃないので(笑)

また山梨で会える日を楽しみにしています♡




そして、共に、手段は違っても目的は同じ。

大切なチーム山梨の、仲間がいたから

佐倉での物語を作ることができた。

{3AF107B2-32C0-40E4-A9BE-F11EB8FD7EBC}

{B66E32A5-8443-4263-8ED7-9ED47E7BB873}

朝、昼、晩、夜遅くまで

沢山の人へ、一生懸命、薬膳の料理を

作ってくれたせっちゃん♡

キッチンのない場所にキッチンを作り

暑さの中、汗水垂らし作り続ける

せっちゃんのパワーと、人と向き合う姿勢

頑張るせっちゃんから勇気をもらった。

{52B9FEF9-21A5-428F-B3A8-17EB2D97BA19}



カイロのまみちゃんは、

1日10人という大人数の方を施術した後も

くたくたになりながら夜中

千葉県から山梨まで車をずっと

運転してくれた。

まみちゃんが運転してくれたから

安心して千葉へ行くこともできて

まみちゃんの愛溢れる施術、頑張りすぎる

まみちゃんから学んだことも沢山。




そして、いつも的確な判断やアドバイスを

してくれて私たちを見守ってくれる香さん。

香さんの存在がとても心強かった。

信頼できる香さん。

{3162B4DA-CE84-44A2-B5AC-0A5FAB99AA39}


そして、この場所を提供して下さり

いつも場を和ませ、みんなから愛される

おもてなしラボオーナーたかここと、

鳥海さん♡

{52A12F54-2025-479D-A69C-0CAFF44E50D5}

(決して、亡くなってはいません(笑))

最後は、ぶっ倒れておりました♡

{15363ADF-E9F9-46D2-AB7A-3277C8D9D9DE}


佐倉を離れる時、

最後の最後まで見送ってくれました。

ありがとう、たかこー!!

{9E21AB32-DC73-401C-A846-4D375E9E2EE9}




山梨と佐倉が繋がり、

ゆみさんのご縁から

沢山の大切な皆様の笑顔と

らしさに出会えました。


これからも変わらず

あなたらしく、あなたしかない魅力を

活かしていってください。

また会いましょう!!

ありがとう、佐倉美塾!!

今度は山梨で待ってますー╰(*´︶`*)╯♡


{B1201C0E-EE08-4EAF-9166-5E5AD8DC4A96}

おもてなしラボの壁に

感謝を込めて

はなわくん的な美塾画を

想い出に残してきました♡


佐倉の皆様、本当にありがとうございました。





お問い合わせ・お申し込み

美容家 志田さおり

Mail  smilysaori27@gmail.com

TEL  09046257880




RESERVA予約システムから予約する