こんにちは。美容家の志田さおりです。

美塾 初級クラス 山梨46期生・49期生の修了。

{3A37078E-A0BF-40D0-8090-6915EB38BCAA}


2日前に修了された50期生も再受講に来てくださいました。

みんなの笑顔が弾けて、瞳がキラキラになって、

出逢った時のあの疲れていた?お顔が嘘のように

5歳以上若返ったー!!



お昼は、薬膳せつこの薬膳ランチ。

{7CAD5742-9B3A-4B5D-B437-989BD966F739}

みなさん、作り方教えて〜!!

とミニ講座も始まり(笑)和やかな時間。


{86EABAC9-CE14-47EB-93C4-8FF4222C8D20}


薬膳せつここと、せっちゃんのブログ


{B4D4DE51-04AB-415C-8E08-CC20DB2D5452}


美味しかったー!!そして、お腹いっぱいー!!




そして、最後には、思いもよらなかった

サプライズ〜!!


{C942A46C-FB3D-4927-A822-F34E096DD963}



いつもは、私から生徒様お一人お一人に

詞書きを書いてお渡ししていましたが、

講師になって初めて、

生徒様からの詞書きの逆バージョンでの

サプライズ!!


しかも、思い入れの深い、

記念すべき50期生からの思いがけない感謝状の

サプライズ。

泣きながら愛情たっぷりの言葉を読んで下さり



私は、感無量でした。


{0E245339-5948-4E58-9E1F-D11CCF5B9FAD}


{331B59C7-A9B9-4514-BC6E-35E6A468C192}

心のこもったお手紙と一緒に、

生徒様の手作りのガラス雑貨♡




愛をいっぱい受け取って、

改めて美塾講師になって本当に良かった

幸せだなぁとしみじみと感じます。


何よりも生徒様お一人お一人の変化

外見だけじゃない、内面の変化まで

見守ることが出来るこの喜びや感動!!



生徒様から学ばせて頂くことばかり、

生徒様から感動を頂くことばかりです。

本当にありがとうございました。


{046385E6-4A00-49E5-B62B-FBEF6FA82258}


〜初級クラス劇的を受けての感想〜

自分の顔に少し自信を持てて、人と話をする時、

おどおどしなくなった。

肌の状態が良くなって、

毎日楽しく過ごせるようになった。

目があまり好きではなかったけど、

目がいいと言ってくれる人が多かった。


自分のありのままの良さを認めて、

極めていくことで、どんどん魅力がUPすると

分かって嬉しい!


{7967E59E-0484-4D0C-BAC3-55A9C55E2B6F}


外見は新しい自分になれました。

受け止めきれない所もありますが(笑)

内面は色々な気づきになりました。

美を共に学び、相談し、話し合い

成長していくことが出来る所が有難いです。


心の中に安心感があり、

「努力したい」「学びたいと」と強く思います。

内面も外見も「美」にするものだと思います。



私は、何も分からず飛び込みました。

講師の方の手を必死につかんできたつもりです。

少しずつ変化していくのは、安心と変化

何より裏と表を伝えてくれるからだと思います。

感謝でいっぱいです。

{F8F1B3B9-EBEB-4659-B367-E0144570ECED}


ほとんどメイクをした事がなかったけど、

何とかできるメイクで、難しすぎなかった。

嫌いな所だらけの自分を少しずつ認めて

前向きに頑張っていこうと思います。



今まで自分の顔に感謝の言葉とか

かけたことなかった。

鏡を見て「ありがとう」と声をかけてあげて

自分を認めて自信を持っていくことが

少しずつ出来ているように思う。


{F5AE66BA-B596-48CF-8435-CC0240D0DFAF}



自分には自信がなかった。

でも、自分がおもっているより人は

良い印象を持ってくれているんだと思ったら

ちょっと自信ができた。



{849C60E6-FA6B-436F-A20B-B4389A225EE3}




美塾を受けようと思った時から、

きっと自分と向き合おうと思ったからなんだと

思うけど、色んな事に積極的になれた気がします。


{6FFC6598-5DA0-47B3-BA43-FC3DBFE8A9FF}



全くメイク方法もわからない私でしたが、

丁寧に、その人その人に合ったものを

アドバイスして頂けたのが

とても嬉しかった。この時間はとても

貴重な時間でした。

思いもよらなかった知らなかった自分に出逢えた。


{33562EFD-A311-4FBC-AC0E-05832E87BD4B}



基本的なメイクを学ぶと同時に

心理面の勉強もできて面白かった。


自分のなりたい自分や

こうだと思っていた自分ではない。

周りの人に求められる自分や

客観的に見られている自分を

知ることができてよかった。

新たな自分の可能性を引き出せそうです。



{FD428923-89BA-4F0E-AEF1-8DA269C4F772}



お申込み・お問い合わせ

美容家 志田さおり

09046257880

ご予約はこちらから。

RESERVA予約システムから予約する