いよいよ、今年は山梨を飛び出して、千葉県佐倉にて、美塾ナチュラルメイク教室、上陸します

{AA7B7F56-3753-4AA2-942F-F8DF7870E15B:01}


ずっと何年も山梨県の唯一の美塾講師として、山梨県内でのメイク教室だけを開講して参りましたが、素晴らしいご縁が繋がり、5月に千葉県佐倉にて、美塾ナチュラルメイク教室を開講できる事になりました
{A84CB68B-2D0C-4EDC-89BB-055B6BE4E69A:01}


美塾生でもあり、NPO法人 bond place代表の芦澤香さんや漢方茶 氣蓮の馬渕節子さんのご紹介のお陰で、昨年とーっても素敵な出逢いがありました

会う前から、お二人から、会わせたい人がいるってずっとずっと言われ続け、やっと実現できた時、私は会った瞬間から心の深い部分で繋がりを不思議と感じ、話せば話すほど、胸が熱くなって私の中にある情熱がこみ上げて、語ること、想いの全てに共感できました

その方こそ、千葉県佐倉にお住まいの、てくてく工房の個性筆インストラクター佐藤由美さん
{D438CAE7-17D5-45F8-9B00-F878F168813C:01}


{BC2F05E6-A3B3-4230-A96B-9CCAC6BD52F6:01}

昨年、スマイリーで由美さんの絵本のワークショップをさせて頂きました
{E780CCDF-DBE4-4B8E-A0A9-462725021DF3:01}

世界でたったひとつの自分だけの絵本作り

自分自身と向き合うことの出来る大切で幸せな時間
{7FABAF6D-D959-479C-B9B3-73D70E62E04F:01}



{F8C130F1-4F0C-4E07-ABCA-94E29E5BF3D3:01}

{0E8D936F-24CE-4AE7-906D-091A154218BB:01}


由美さんの絵本ワークショップや個性筆は、とーってもとーっても魂が込められていて、一言では言い表せない程、素敵すぎるんです
{DC55A6D0-725D-4BEE-8D68-EACFA249C901:01}

{E8A24CDE-1ED8-4592-8997-2D5E03A405C1:01}

{5FE80E3D-656B-4F6C-913C-E5D81E1E0EFF:01}



今の自分が必要としているメッセージをちゃーんと届けてくれるのです

そんな尊敬する佐藤由美さんの地元で、美塾ナチュラルメイク教室を開講させて頂けること、本当に光栄でなりません

実は私にとって、千葉県はとっても想い出深い場所なんです。

山梨のように山に囲まれた風景がなく、果てしなく続く空や海、景色の雄大さに感動させられました。

初めて行く佐倉という場所。
どんな感動が待っているんだろうな

山梨美塾から千葉佐倉美塾1期生が誕生出来る事、本当にワクワクします


今の所、日程は5月13日、14日頃の予定です

美塾ナチュラルメイク教室とは、

メイクで欠点を隠したり、違う自分に変身するのではなく、自分の魅力を知り、自分の個性をありのままに表現していくメイク教室です。

{DBDA6F3C-1C1F-4B90-A5AE-C53A3F9979CB:01}

しかも、使用する化粧品はご自分の持っているスキンケアやメイク道具です

化粧品を増やすのではなく、必要のないものは無くしていくので、化粧品の消費量は激減していきます(笑)
それなのに、今よりずっと綺麗に若くなってしまうんですよ
{E521DD0D-6249-4F36-882C-1DDA542702D3:01}


{96AF1041-C5D7-4F4C-BB46-DEF00529B9A1:01}

教室は、グループレッスンで、同期のメンバーと楽しくおしゃべりしながら、和気あいあいとした中でみんなが綺麗になっていきます
{CA7208CD-D4EB-4B08-A2BD-8B826520DD0D:01}
たまに、お茶会なのかメイク教室なのか分からなくなる時もあります(笑)

それでも、ちゃんとみんな綺麗に磨きをかけてしまうから凄いです

塗りつぶす、欠点やコンプレックスを隠す、変身するというメイクの概念を壊し本来持つ貴方しかない魅力を最小限のメイク道具で、最大限に引き出します

千葉佐倉1期生、募集しています!!

是非、お住まいの皆様。美塾ナチュラルメイク教室の扉を開けてみませんか?

日程   5月13日、14日

美塾ナチュラルメイク教室初級クラス

受講料  34560円(全4回分)

持ち物  普段お使いのメイク道具、スキンケア、フェイスタオル、筆記用具、卓上ミラー



お申し込み  美塾山梨講師  志田さおり

09046257880

saori27toku@softbank.ne.jp

てくてく工房 個性筆インストラクター佐藤由美さんも、受付けしてくださっています