遂にこの日が来てしまいました。


小学校2年生から始めた4年間のバレーボール生活。


今日が、本当に最後の試合となりました。

{A82871FE-F57B-4FA4-BB5A-35EC0ACAE864:01}


最後の最後に、山梨県NO・1のチームと、21ー18というギリギリの所まで頑張って食いついた試合が出来たこと誇りに思います。

結果は負けだけど、これまでのバレーボール生活で、1番最高の試合が出来ました。


子供たち、ぐしゃぐしゃに泣いていたけど悔いはない!!

{BA350CD6-A875-45AB-BAC7-DB951D2DE5BA:01}


本当によく頑張った!!

もうこのメンバー6名で試合ができる事はないんだね

{65B10E14-4A09-4157-8E72-DB71046929A9:01}


中学へ行ったら、バラバラになっちゃうから、仲間だった6人が戦う相手となる日が必ず来るんだろうな。

その時は、どっちも応援しながら、私も泣いちゃうかもな。


今夜は、卒団する6名の子供たちと監督、コーチがお好み焼きに連れてって下さり、お祝いしてくれています♡

{7DEC7F46-253F-4B4B-9953-5DD87C814C2B:01}

素晴らしい指導者と、最高の仲間に恵まれて、本当に幸せなスポ少バレーボール生活を送れた事を感謝しています( *`ω´)


そして、共に親子で頑張ってこれた事
経験させてもらえた事は一生の宝物です


卒団式まであと少し。


本当に本当にありがとうございました